予防接種してきました~病院

 

着いた時から、ピッタリ足にくっついていて歩けないwww

 

3回?ぐらい行ったけど、雰囲気がいつもと違うからかな!

ピッタリ。

看護師さんにクスクスされながら診察室へw

 

気を紛らわすために、看護師さんが新幹線のおもちゃを渡してくれましたがガン無視w

それどころじゃねー!!という状態でしたw

 

 

1本目、プスッとしたあと、ふぇっと言った後静かになり、

ものすごい息を吸っていたのか泣き声がしませんでしたw

 

2本目打ち終わったら、30秒経たずに泣き止みましたがw

 

先生の話を聞き始めたころにはもうすっかり泣き止んでましたうさぎクッキー

 

 

そして落ち着いたのか、新幹線のおもちゃをジーっと見て、

手を伸ばしてほしそうにしたので渡しました。

 

 

 

ここでも、先生に気になることを相談?したら、

おもちゃが欲しいって様子も見せるし、大丈夫ですよ~。って。

 

しゃべるのも3歳までは様子見でいいって。

 

今は蓄積してる最中だとかなんとか。

 

 

ご飯についても5回食にしてもいいよって。

(1食分あげてもすぐいらないってするから)

 

 
しゃべるの・・ほんとかよぉ・・・。
3歳ってたぶんあれよね、判断できるぐらいになるラインよね、きっと。
 
は~。

 

気長に待つことにしてるけどやっぱり気になるんだよぉショボーン

 

 

たくさんお話ししようね。

 

というかセンターに出かけたらいいんでしょうけどね!

 

 

 

とりあえず1歳の予防接種がこれで終わりました。

 
お疲れ様だよぉ~よく頑張りましたキラキラ