Amazonさんでお買い物~音符

 

息子くんに、おもちゃを買ってみました。

というかすごい買ってるアセアセ

 

なるべく今あるおもちゃで遊んでほしいんですけどねショック

 

でも飽きるのもわかる・・・ショボーンずっと同じのじゃね。

 

 

ちなみに買ったものの一つはこれ下矢印

 

ちょっと前気になってたのを、

旦那さんも気になったのか買ったみたいw

 

わたしが欲しいと言ったわけではないですニヤニヤ

 

 

 

さっそく充電して、ぬいぐるみの中に忍ばせ、

スマホにアプリを入れて操作してみました。

 

最初はキョロキョロしてたけど、大人が思うより賢かったみたいで、

中に入れたペチャットを取り出してしまいました・・・。

 

そうだよね、今までこんなの中に入ってなかったもんねぇ。

 

賢いのは嬉しいけど、もう少し楽しんで欲しかったよぉニヤニヤ

 

 

中身が出されたので、

今度は違う子の首にボタンっぽく留めておきました。

 

違う子に付けても結局はペチャットを引っ張ってるんですが真顔