だいぶ前に、100均で買ったおにぎりを作る道具を買ったのですが、

完成したら思ったよりご飯が多くなっちゃうみたいで

べー👅ってされてました。

 

半分にするともぐもぐしてくれてたので
多分ご飯の量が多かったのが原因ですガーン
 
 
が、今日は半分にしなくてもつかんで食べてくれましたぁお願いキラキラ
 
海苔もちょっとつけたりなんかしてー!
 
 
というかまだ食いちぎる?ことをしないので
ぜーんぶ一口サイズにしていますタラー
 
まだわからないのかなぁ・・・。
 
言ってもわかんないだろうし、どうするのが正解なのかな?
 
 
まだ食いちぎって食べることが出来なくても大丈夫なのかな?
 
食べるのが好きっぽくないから、
一口サイズでつまめるぐらいでいいのかなぁ。
 
 
 
それにしても小さいとはいえおにぎりを食べてくれるのですごい楽音符
 
食べれる成長見れると、ご飯作るのも楽しくなるし、嬉しくもなるぅハート