お洗濯後、ベランダに洗濯物を干すとき、

何も敷いてないのが嫌だったので人工芝を購入しましたニコニコ

 

まずはお掃除してからなので

1枚だけ息子くんに見せて踏ませて・・・と思って置いたら避けてる!

 

踏もうとしたら嫌がってる!

 

ものすごい・・面白い・・・チュー

 

 

面白いのですぐやめて、旦那さんが帰ってきたときに見せることにしましたwww

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

今日、ガス点検がありました。

 

ってコンロ掃除してないwwwww

 

 

まぁ夕方予定だったので午前中にやればね、いいよね。
 
と思ってたら、夜旦那さんが掃除してくれてましたぁぁぁぁぁびっくり
 
 
朝起きたらきれいになってました。
 
あ・・ありがとナス・・・猫
 
ダメ嫁でごめん・・・・・・・・ゲロー