30分程お散歩しただけで、お昼寝は3時間も寝てくれました。

 

いつもは2時間、よくて2時間半・・ぐらいかな?

 

体力なさすぎー!ってわたしが遊ばせてないのが原因ですねショボーンアセアセ

多分1週間ぶりぐらい。

 

お天気も良くない、もしくは雨が降るかもっていう日だと、

外に出かけるタイミングが難しいんですガーン

 

外行くよーって言うのは簡単なんですが、

外に出れるまで時間がかかっちゃって。

 

靴下、靴を履かせるだけでもなかなか。

おとなしく座っててくれない方が多いのでアセアセ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

おかあさんといっしょの、「からだ☆ダンダン」でしたっけ。

 

あれの腕をトントンするのをやり始めました!

 

ダダンダン~♪って瞬間に腕をトントン、とやってましたびっくり

 

えっ・・・なにその急にー!

 

 

驚きすぎて動画撮れずねこクッキー

 

でも2回目は撮ることに成功しました乙女のトキメキ

 

 

びっくりなんですけど・・・・。
 
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
 
ヨシヨシして~って息子くんの手を持って頭をなでるように言ってたら
頭をなでてくれるようになりましたラブラブ
 
覚えてくれたぁハートチュー
 

だいたい3日目ぐらい・・・かな?

ずっとやっていたわけでもなく、

ふと思い出したときに教えてましたw

 

いやー、かわいすぎるハート

 

 

無駄にヨシヨシしてぇ・・って言ってなでてもらってますお願い

 

はぁ、いやされるぅ照れ