息子くんに夜の歯磨きを旦那さんにしてもらったところ、

素直にしゃかしゃかさせてくれないので

「家でもこれかぁ~」

と意味不明な発言をしていました。

 

・・・は?です真顔

仕事で何してんの?歯磨き誰かにしてんの?は?なんなの?

ほんと意味不明です。

 

もし仕事関係でうまくいかないことがあって、

歯磨きで思い出してうまくいかないな~とリンクしたとしても

そういうのを息子くんの前で言うのやるのやめてほしいです。

 

持ち込まないでほしい。

 

持ち込んでもいいけど息子くんの前ではやめてほしい。

 

 
 
もうほんと、旦那さんにムカついてムカついてしょーがないですドクロ
 
1日中1人の時間がほしいです。
多分息子くんが気になっちゃうと思いますがwww
 
旦那さんとは離れれるけど、
息子くんとは離れられないんですよね~、結局。
 
好きすぎるハートチュー
 
 
でもやっぱり一人の時間が欲しいwwwwwwww