1歳5か月になりました~ラブラブチュー乙女のトキメキ

 

1日があっという間で(ほんと毎回言ってしまう)てへぺろ

 

 

 

それなのにわたしときたら、怒ってばっかり・・・えーん
 
 
もー!もー!!って牛牛のように・・・怒って・・・ショボーン
 
 
何で怒ってしまうのか。
 
と、考えると、親の勝手な部分で怒ってるのかも。と。
 
 
基本的に、してはいけないことでダメだよとは言うのですが
あまりにも聞いてくれないとどーしてもプチッと。

 

ダメって言ってるでしょー!!

 
って大きな声出しちゃって・・・。
 
 
怒りたくないのにーえーんえーん
 
 
説明してもわからないから怒っちゃうのかなぁもやもや
 
そりゃ・・・1歳児が理解できる事って少ないしなぁ。
 
 
はぁ~・・・子育てって難しい・・・ドクロ