お昼寝前や、夜の寝る前の時に

「歯磨きしようか?」

と聞くと、口の中に指を入れてゴシゴシするんでしょみたいなポーズをするようになりましたwww

 

わ、わかっておるぅびっくり

 

なのに歯ブラシ噛むえー

 

磨けないじゃ~ん。

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

夜、旦那さんが寝かしつけ担当なのですが、

ずーーっと泣いてる・・・。

 

気になっていくと、目がらんらんっぽい真顔

 

いつもならマイメロちゃんに乗ってイチコロなのに。

 

しょうがないので電池の抜いた電気のリモコンを渡したら

10分ほどしてやっと寝ましたねこクッキー

 

もしかしてもっと遊びたかったのかなぁ。

 

 

毎日が大人の都合で外出たり家にひきこもったりだしなぁ。

 

息子くんがしゃべることできたらなぁ。

 

って思うけどしゃべったらしゃべったで大変なんだろな~ガーン

 

 

 

まぁまだママすら言ってくれませんけどね笑い泣き