スーパーへ3人で行って、

帰っている最中に息子くんが寝てしまったので

旦那さんに寝室へ運んでもらうことに。

 

以前わたしが運ぼうとしたら起きちゃって、

目が冴えちゃったのか、お昼寝もうしてくれなかったことがあります。

 

なので起きちゃうかも~と言ったけど

普通に2時間ほどお昼寝してくれましたニコニコ

 

 

夕方ぐらいに、旦那さんに公園とか遊びに行ってほしいって言ったら

「やることあるから~」

みたいなの言われて結局行かず・・・・。

 

 

だからよぉ・・・たまにはよぉ・・行ってくれよ・・・真顔

 

 

忙しいのも眠たいのもわかる。

 

わたしは息子くんが寝てる時間に寝ることもできる。

旦那さんはお昼寝の時間なんてない。

お昼ご飯だって基本食べれないほど時間ない。

 

わかってる。わかってるけど。

 

息子くんは今スポンジのように吸収する時期らしいから、

わたしとは違う目線で遊ばせてきてほしいんだぁ・・・えーん

 

 

 

ストレス溜めたくないのに溜まるのほんとイヤ。