久しぶりにロンパースを着せましたハート

 

昨年、実家から送ってもらったのをサイズが大きくて着せれなかったのがジャストサイズになってました!びっくり

 

大きくなったな~~~~乙女のトキメキお願い

 

 

新しく買わなくていいってすごいありがたいwww

 

その分好みの問題が出てくるけど、

今の時点では写真送って確認してるから大丈夫だしニコニコブルー音符

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

朝起きたら、旦那さんがいつも出勤する時間になっても身支度してなかったので、どうしたのと聞いたら、

わたしがちょっと遅くまで起きていたこともあって

旦那さんが心配?して、息子くんを見れるように午前休を取ってくれました。

 

 

が。

 

結局午前中、自室で仕事して息子くんの世話も様子も特に見ず。

 

は?

 

 

は??

 

 

午前休取る意味あったんか・・・真顔

 

 

そんなんならほんと休まんといてくれ、と思ってしまう。

 

 

だってさー!期待するじゃん。

 

朝の1時間だけでも見てくれてもいいじゃん。

 

ご飯あげてくれてもいいじゃん。

 

 

はぁ~・・・期待するのはダメだと思った。ほんとに。

 

 

ストレス溜めるだけになったわ。