うーん、日中暑くてすっかり肌着でオムツ姿・・・。

 

誰かに見られるわけじゃないからいいか照れハートてへ

 

かわいいしね、うん。

 

 

 

こんなにも暑いと、お散歩もしたくないし公園なんて行きたくもない・・・。

 

どちらも自分の都合で動いてしまっているけど。

 

息子くんはどうしたいんだろか。

 

やっぱり行きたいよなぁ、とこれまた勝手に思ってるけど。

 

蚊だけに限らず虫がいるからなぁ・・・ほんとイヤ。

 

 

近くに芝生のある場所か、

室内で危なくないところがあるといいんだけどなぁショボーンDASH!

 

 

 

 

お隣さん、結構アクティブなのかよく出かける音が聞こえます。

 

ドアの開閉音ですが。

 

 

それを聞いてうらやましいなぁと思いました。

 

うちの旦那さん、わたしと一緒でインドア派だもん・・・。

 

お隣さん、お子様が2歳と4歳だったかな?

しゃべるし自分の意見も言えるから行動にうつしやすそうだしなぁ。

 

うらやましいショボーン

 

 

親子で出かけるのがうらやましい。
 
 
旦那さんに行こうって言えば行くだろうけど、
そのあとがめんどくさいんだよなぁ。
 
これから仕事しないと、とか
明日は仕事しないと、とか
 
そうやって言われるのが嫌だから誘わない。
 
土日休みたいだろうし。
 
でもほら・・・子育ては土日関係ないんだよぉ・・・えーん
って言いたい。
 
 
あんまりにも仕事ばっかりだと転職してほしいのが正直えー