あれ、なんか息子くん・・・お尻ふきしまってくれる・・・www

 

 

 

 

わが家では、おむつウォーマーを使っていますが下矢印

 

 

 

コンセントの関係で、

使うときだけ中身を出してオムツ交換をしています。

 

 

中身と言っても

 

この詰め替え用の一袋を出してです。

 

 
いつもならおむつ交換をしたあと、
息子くんが袋を持っていっちゃって、
いじって中身をシュッシュッと出しちゃうんですけど
いつもと違って出さない・・・。
 
じーっと見てると袋をウォーマーの中に入れようとしていましたびっくり
 
えっ、えっ?教えてないのに?
 
 
大人がやることを見て覚えるって、こういう事なんですね照れ
 
 
しかも、開けっぱなしにしてたから
『閉めてー』と言ったところ・・・
ちゃんと蓋を閉じようと頑張ってましたラブラブ
 
言葉わかってんのかよぉぉぉぉぉびっくりびっくり
 
指しながら言ったからわかったのかもしれませんけどw
 
 
いやもうそれにしてもですねびっくり
 
 
驚きを隠せなかったです照れ
 
 
 
はぁ~かわいいwwwww