旦那さんに、課税証明書を取ってきてもらったので、

後日また区役所に行ってきます白猫めんどい。とても。

 

何より息子くんが行くまでにぐずらないかという心配がぐるぐる

 

ぐずらないならいい。

もうただそれだけよ・・・。

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

離乳食のことですが、ずっと赤いお皿でデザートをあげていて、

酸っぱめのいちごを食べさせていました。

 

なので食べる瞬間、キュッと酸味を我慢するような顔をしてモグモグしていたので、あまーいサツマイモを赤いお皿にしてあげたら、

あれ・・・酸っぱくない・・というお顔になってましたネコ

 

赤いお皿=酸っぱい

 

という認識が出来てたみたいで、なんだか嬉しくなりました白猫

 

こんなささやかなことも覚えてるんだなぁ、というね。

 

 

いろいろ食べてもらいたいから、今度はおみかんみかんにしようかなエヘヘ

 

薄皮剥くの大変そうだけどーにゃー汗あせ2