早いものでもう6か月クラッカー**

 

旦那さんにケーキを買ってきてもらって2人で食べましたアイミーさんハート2

 

息子くんにはあげれないので、

バウンサーに座らせて疑似机に置いて写真をパシャリ。

 

息子くん、つまらなさそうでしたー!!!!

そりゃそうですよね~アセアセ

 

 

 

というかハーフバースデーなのに何もしませんでしたニコ顔

 

部屋を飾ったりとか。

盛大に祝うとか。

なんかその辺。

 

ここ数年?でハーフバースデーを祝うようになっただけみたいなので

別にそんなの気にしたことない、やったことない。

という意見もありました。

 

が。
たまにブログで、可愛くきれいに飾ってあるの見て羨ましい~アイミーさんハート2
って思ってたんですよね。
 
でも・・でも・・・部屋が狭くて汚くてどうしようもないんですもやもや
 
お引っ越しするまでは我慢なんです白猫
 
1歳のお誕生日はちゃんとやりたいなキラキラ
 
 
 
それにしても・・・
半年、ほんとあっという間に過ぎちゃってました。
 
よく何か月過ぎれば楽になりますよ。って記事を読みましたが
ぜーーーんぜんそんなことありませんでしたにゃー
 
お世話は楽でしたが眠気がつらかったです白猫Zzz☆
長時間睡眠をしてくれないので体が疲れっぱなしでアセアセ
 
 
と言っても未だに夜中に1回は必ず起きますが・・・。
 
自分が寝付いたと思った1時間以内に起きたりします。
 
息子くんが夜中に起きる時間がバラバラなのでよめませんにゃー
 
 
まぁそれでも2、3回→1回になったことは嬉しいですねホエ
自分の体的ににゃー
 
 
 
半年前に息子くんを産んだんだなぁ。って思うと感慨深いです白猫