退院後から2週間後ですが、旦那さんと一緒に一か月健診に行ってきました病院

 

もとい2週間も経ってませんが、不安なので早めにしてもらって行ってきました白猫

 


初めての健診ということで何をしていいかわからず・・・。

そもそも病院で初めて受付行ったような汗*



まずは受付番号が呼ばれるまで待機です白猫

最初は身体測定。
身長体重増えてるかドキドキしつつ、お洋服を脱がせます。

看護師さんに測ってもらうと・・・
身長5センチぐらい伸び、体重は3キロ超えていました!!キラキラ


わーわーわー、2週間未満で5センチも伸びるんだ!
体重も3キロ超えてて嬉しくなりました白猫

測定後は診察があるけど、その診察までの時間の長いこと長いこと。


わたしだけなら不妊クリニックで慣れてるけど・・・
旦那さんと息子くんは大丈夫じゃないようなドクロ

息子くんは一応腹持ちのいいといわれているミルクを飲ませてきたものの、すでに3時間経過していました。

ギャーって泣かれるの怖いから早く診てほしいな・・・。
っていうのはどこのお母さんもそうなんでしょうねニコ顔

やっと呼ばれて先生に体を診てもらい、『順調です』とのことハート!

 

体重も増えてるから大丈夫らしいわーい


てかこの先生だけじゃないと思うけど、
いきなり『どう?』って聞いてくるのやめてほしいw

ど、どう・・・?どうって・・・何がや・・ってなるw

微妙に適当な問いかけをするのやめてほしいww




次病院にくるときはシナジスをしにくるときかな?
って思ったけどわたしの1か月健診がありましたわニコ顔
自分のことになるとほんとめんどくさいわ・・・。