病院水曜日じゃなくて火曜日にすればよかった・・・ためいき

旦那が火曜日に仕事の都合で休むかもしれないからーびっくり
電話後に気付いたわkomaru*
いまさらだけどさ・・・。
明日電話しても、ちょっといきなりすぎだろうしなぁ。


やっぱりー
旦那について来てもらうって、心強いと思うのよねぇ。
もし何か異常があったとしたら、病院出たあとだけど、
旦那にいろいろ言えるじゃんねぇ。
相談もすぐできるし・・・。
早まったなぁshun...*




水曜日までが長いびっくり
特に何か持ってきてって言われてないけど、
一応基礎体温表だけは持っていってみようかな・・・・
薄っぺらくて軽いものだから負担にはならないし。
一応ね。一応。








そうそう。
つわりという症状がまったくないkomaru*
たまーに気持ち悪いなーっていうぐらい。
軽めの。
のどの奥が何か・・・違和感っていうか。
3,4日前のほうがもっと出てた気がする。
こういう症状からか、まさか・・・って思うわけで。




不安だ不安ー。