書いた記事消した。
もー!!
アメブロさん自動下書きしてほしい・・・。
たまに書いてる最中に違うところクリックしちゃったりするし。




それはさておき。

昨日?今日?の夜中のこと。
先に就寝していた私。
旦那が後から寝に来ました。
ノートPCかスマホを触っていたんだと思うんだけど
急に奇声のようなノイズのような音が聞こえて
『ウワァァ!!』
って驚いて起きた。
私がねw
寝てるの邪魔されてご立腹(`ェ´)
そんなことでむかついたので(心狭い
『寝付くの大変だったのに(#^ω^)』
っていいながら寝てました。すぐに。
お昼寝したから大変っていう意味でね!

そのあとどのぐらい経ったかはわからないけど、
旦那がベッドから落ちたwwww
私が蹴落としたわけじゃない!!!
勝手に落ちたww
落ちるの久しぶりに見た。
暑い・・・とかいってたから、
おそらく布団から逃れようとして落ちたであろう。
しかし私は布団をかぶったまま。
温度差ってすごーいQ*


その二つのことがあってか、今日の体温は昨日より下がった汗
上下するとはいえ、やっぱり下がると怖い。
トイレ行くのも怖い。
不安になっちゃう。
出血してないか・・ピンク色のおりものはでてないか・・・。
そういう不安、旦那はおそらく知らないしわかってないと思うぷんぷん
胎嚢が確認されたことだけでもびっくりだし、
何より初めての経験だから少しのことでも不安になって超検索だし。
旦那も初体験だろうけどさぁ。
それでも嫁のが不安になるじゃん!?
自分の体の中のことなんだし。
わかってくれるといいんだけどぉ~・・・。





旦那が口あけて寝てるわ( -д-)
そして暑いって言ってたのに布団きてるわ・・・。