注!エコー画像あります。





昨日クリニック行ってきました。

胎嚢が見えました!!*

特に大きさについて何も言われませんでしたが
家に帰って超検索。
やっぱり意見は十人十色。
平均・標準ですよという人もいれば
ちょっと小さいって言う人も。

ど・・どっちを信じれば・・・オロオロkanasii*


先生が大きさのことを言わなかったので大丈夫だと思いたい。




心拍のほうはまだ確認できませんでした。
そのかわり?卵黄嚢がちょっと見え隠れしたっぽいです。
ちょっと見えにくいけどここにあるのが卵黄嚢ですねって言ってた。
確か言ってた。言ってたきがする・・・・・不安になってきた。

やっぱり前もって聞くことをメモしておかなきゃなって思った。
内診後の出血は聞けたんだもん。
でも結局次の日になっても出血(ピンク・茶オリ)はなかったkomaru*
そういうことじゃなくて、心拍は後どれぐらいで確認できるかとか
この週でこの大きさはどうなのかとか
そっち聞けばよかったよ・・・melousa*

胎嚢確認できたんだからいいじゃん!って思っても
姉が流産してるから、私もそうなるんじゃ・・っていう。
いったいいつになれば安心できるんだろー↓*

てゆか昨日もう分娩の予約とか言われた。
えっ・・・胎嚢が確認されただけなのにもう!?って状態。
都内では結構予約が入ってるとかなんたらかんたら。
は・・はえー・・・・nayamu*
でも私はまだ悩んでるんですよねぇ。
里帰り出産でもいいんですけど、旦那は一人で大丈夫か・・・mayaとか。
大丈夫なんだろうけどねkomaru*
単純に寂しがるからなびっくり
















胎嚢が見えたエコー。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





















これほんとにおなかの中にいるのかな。
これほんとにおおきくなっていくのかな。

疑問と不安でモヤモヤξ




産まれるまではベビ待ち。
今日も言霊。