おはようございます爆笑

皆様お元気でしたでしょうか??

いよいよお祭りシーズン到来ですが🍻🏮🍧🎆

YOSAKOIや札幌まつり🏮👘✨行かれた方!

行く方!いらっしゃるのではないでしょうか?

あやぱんも若かりし頃は、

毎年函館のイカ踊りに参加したり🦑🦑🦑

お祭りという名のつくものは全て参加するぞびっくりマーク

な勢いでしたが指差し


ここ数年はすっかりひきこもっておりますキメてる
(花火大会もYouTubeで観ちゃう泣き笑い)

また、わくわくしたいものですね口笛



それでは本題びっくりマーク



6月30日にパラスポーツ体験会&測定会が
札幌国際大学で開催されるそうです花




バスケ🏀やテニス🎾は、テレビで見たこと有りましたが、バトミントン🏸や卓球🏓までびっくり


バトミントン経験者としては、とても興味があります目ひらめき電球


あのコートをどのような動きをするのだろう目がハート


時間が合えば、覗きに行きたい目音譜


ぜひみなさんもご興味ありましたら、

ご参加してみてください音譜




つぶやき知らんぷり

ブログに何を書こうかなぁ?

と思って考えているうちに先週は更新できないままあっという間に1週間不安


なにかこんな事書いて欲しいよーびっくりマークなどありましたら、どしどしコメント頂けると嬉しいです看板持ち



それでは、皆様びっくりマーク


また1週間、元気に笑顔で頑張りましょう音譜