おはようございますおねがい
 
もう5月も終わると言うのにまだまだ肌寒い日が続きますね不安
 
毎晩
 
意地でも暖房のスイッチを入れないぞグー
 
と謎の闘いをしているあやぱんです豚
 

 

今日は、いつか行った車いす対応飲食店

 

シェフズグリルさんのご紹介です。

 

 

 

大通りの丸井今井札幌本店10Fにある昔懐かしいファミレス♪

 

 

 

 

平日夜でしたが、ガラガラの貸し切りでした(笑)

 

ゆったり過ごしたい方へお勧めです♪

 

懐かしい感じが味わえますよ~!!

 

もう一軒おまけに☆

 

仲良しの同僚ヘルパーさんと行きました☆

 

 

ぷー横丁さん

 

 


のやさん

の系列店舗なんです。

 

 

今回2回目だったのですが、前回も今回も混んでいたのですがすんなり入店できてラッキーでした♪
 
 
店内は落ち着いた雰囲気かつかわいらしくて

 

 

 

 

 

 

お料理たちもとってもおいしいんですっ!!!

 

 

 

 

女子会にもデートにもおすすめです!!(もちろん男子会にも♪)

 

 

 

それでは、みなさん

 

また1週間

 

月末月初でいつもより忙しい方もたくさんいらっしゃるかと思いますが

 

いつもよりちょっぴり気合を入れて!!

 

(あやぱん明日は、生きる元気注入してもらいに行ってきますっ!!!!!!)

 

笑顔で元気に頑張りましょう!!