皆様おはようございますニコニコ


今週は、いつものようにあやぱんが更新です豚キラキラ


先週はたてやま製麺のご紹介でしたがラーメン 



私はまだ開店したところに居合わせたことがなくえー


blogの記事原稿をもらった時にこんなやり取りを秘密下差し下差し下差し






星そのうち星を楽しみに待っているあやぱんです豚豚豚ルンルンルンルンルンルン



とはいえおいで


毎回こうれいのあれおいでには、

しっかりありつけましたグッ



あれですおいであれおいで


そう!




これ(海鮮どーーーん!)です上差し(タイトル回収OK)





カニ🦀いくらハートほたてキラキラ

タコ刺しまでチューハート


先日ケンミンショーで北海道の人はみんな毛ガニをひょいひょいむけちゃううずまきと放送していたのですがくるくる


確かにグッ物心着いた頃には、カニの🦀剥き方知ってた気がしますうずまき


でも、一緒にカニむきしていた道外出身のHさんは、YouTube見ながら苦戦滝汗あせる


皆さんは、カニむき🦀上手に出来ますかー?照れ





今日は携帯からの更新だったのて絵文字をたくさん使ってみましたてへぺろ


それではみなさん


また1週間元気に笑顔で頑張りましょう爆笑!!!!