おはようございます。

たてっちです。

今月の8日で、舘山は38歳になり、同時に会社は9周年目になります。

29歳で起業して気づけば9年目、来年も同じこと言いそうですが、早いもんですね笑


そんなこんなで、ここ最近は趣味もかねて事務所でラーメンを作ってお昼に振る舞っています。





鶏から出汁を取ったり、ホタテから出汁を取ったり、と毎回味を変えて調理を楽しんでいます。



以前、キャンプでちゃんと出汁をとったラーメンを作ったことをきっかけにラーメン作りに凝ってしまいました笑





今度キャンプに行った時は半日くらい豚骨から出汁をとってみたいな~とも思っています。







職員からはおいしいと好評ですが、予告せずにいきなり昼にラーメン作ったりするので「事前に教えてほしい」と苦情が入りますが、事前には教えないスタンスでやってますのでと御理解頂いております笑

普段の仕事でも、居宅介護で調理をしたりするのですが「たてっちさんの料理おいしい」とおっしゃっていただけることもあり、味付けの好みもあるかとは思いますが、料理好きでよかったな~と感じますし、自分の作った料理を誉めてもらえるとやっぱり嬉しいですよね。



では、今年度もみなさんよろしくお願い致します!