おはようございます!

 

皆様いかがお過ごしですか??

 

今朝は、うっすらですが雪が降りましたね。

 

運転や外歩き、十分お気を付けください♪

 

 

さて、本日は。

 

我が社長!舘山の裏の顔について!です(笑)

 

 

舘山社長。

 

何度かブログでもイラストをご紹介させて頂いておりますが、

 

とても素敵なイラストをさささ~~っと描いてくれるんです!!

 

 

ハピネスぴーす株式会社の代表をしっかり務めていながら、

 

実は、Webイラストライターとしても活躍中なのです!!

 

 

そして、かねてより予告しておりました新聞に掲載されておりました!!

 

 

 

介護新聞なのですが、Webイラストレーターとしてインタビューを受けております♪

 

 

インタビューアさんは、なんと!

 

社長のお友達♪高橋銀司さんです!!

 

 

 

 

色々な業種の方へインタビューされているようで、

 

舘山×高橋さんの対談動画も年明けにはアップされる予定だそうです!!

 

 

その際には、またお知らせしたいと思います♪

 

 

 

それでは、みなさん。

 

また1週間

笑顔で元気に頑張りましょう!!