この歌詞が心の支えになってます




ナオト・インティライミの

LIFE  


答えの見えない過去は置き去りにして

そうだ きっと 明日は光のほうだ





今までを思い返すと💭

色々と後悔してきたことが多くて💦

過去を思い出して落ち込んだり

「 あの時 ああしてれば…😢 」

って思ったりすることも多いけど




過去は過去だし🌸

いくら悔やんで悩んでも

過ぎたことは変えられないし

今になっていくら考えても

何が正解かなんてわからない😣💦




そんな過去はもう

置き去りにして ( 切り替えて )

前を向いていこうグー!!!!!

って思わせてくれるこの歌は

気分が落ちた時とか

定期的に聴きたくなるし

聴く度に頑張ろうって思えるから

ありがたいんだよね~☺️🎵*°




ナオト・インティライミは

一時期 聴きまくってたんだけど

幸せな楽しい時も❤️

悲しくて辛い時も💧

心に沁みる歌詞の曲が多くて

本当に大好きです😚飛び出すハート

 

 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する