バブたんがこの前から“ち”って言ってるのに💩出てないことあって‥オムツ変えて欲しいだけかと思ってたけど凝視ご飯の後出やすいからもしかして⁉️と思ってトイレに連れていったらおねがい私の首につかまった状態でトイレに座らせたら初めてトイレで💩成功した爆笑

まだ何も言わずにしれっと出てることもあるから煽りこれからどうなるかわからないけど💦とりあえず補助便座買いに行かなきゃにっこり

お姉ちゃんたちはアンパンマンの喋ったりメロディ流れたりジャーって流す音が出るやつ使ってたんだけどびっくりマークバブたんアンパンマン大好きだし欲しいよね⁉️珍獣ちゃんの時はアンパンマンがいいよね?音なると嬉しくて頑張れちゃう⁉️って買ってたけど驚きなかなか高いよね汗うさぎ

これからまだまだ使うから喜ぶアンパンマンにしてもいいけどどうしようかな?

進化してる育児グッズ何か補助便座も進化してたりするのかな⁉️