最近のおやつは🍓とウエハースにハマってるバブたん汗うさぎおやつは焼き芋とかにしようと思ってたけど!ご飯の時のおかず⁉️としてお芋とかぼちゃはよく食べるので💦朝のおやつは卵チェックのボーロで昼のおやつはウエハースと水分お茶あまり飲まなくて便秘気味になりつつあるからついりんごジュースか野菜ジュースあげてしまってる凝視あげすぎてミルク飲まなくなると困るから25mlくらいにしてまずはお茶数口でも飲んでもらうようにしてるけどびっくりマークお茶いらないって少し飲むと押し返されるんだよね泣くうさぎごはん中でもそうだけど💦ごはんの時は最後にミルク飲むからねびっくりマーク


今週からベビーフードを日常的に食べさせはじめた。そしたら7ヶ月のお粥とか普通に食べれる真顔

昆布出汁とか鰹節混ぜて食べやすいようにしたり、リゾットにしたりしても食べないんだけどねネガティブ私もう作るのやめようかな?うどんやそうめん、パンは私が作ったのでも食べるんだけどむかつき


私が炊飯器で柔らかくしても人参と大根食べないんだけど何が違うんだろ⁉️昨日潰してない10倍粥をベビーフードのあんかけ混ぜたら食べたから昼も夜も同じのになってしまった💦ベビーフード一回で使い切るほどは食べないし、けど次の日まで置いておくのもって思うからショック

一昨日はパスタ入のかぼちゃグラタンあげたんだけど!一昨日の夜から昨日の午前中にかけて下痢ではない赤ちゃんにしたら普通の大人でいう軟便⁉️を3回けっこうな量したんだけど‥普通にご飯も食べるし、ミルクも飲むし元気だしビックリマーク普通に過ごしたら今日はまた硬そうな便に戻ってた。硬い時はなかなか出ないから溜まってたのがたまたま出たのかはてなマークそれともグラタンが合わなかったのかはてなマーク判断ができないぼけーもう一度試してみなきゃかなはてなマーク