こんにちは晴れ

新米婚活カウンセラーの
Kyokoデス乙女のトキメキ



やっと暖かくなりましたねキラキラ

ほんの数日前に雪の結晶雪が降っただなんて
考えられないくらいの気温に
一気になりましたちょうちょ
東京が昨日27℃だったなんて
びっくりでしたがハイビスカス



とりあえず今日から4月桜
心機一転も兼ねて
ヘアスタイルチェンジオカメインコセキセイインコ青




ビフォー右上矢印

右下矢印アフター


とりあえず気分はさっぱりキラキラ
ちょっと切りすぎたかと思うけど
すぐ伸びるか〜っ口笛

お披露目してみましたw




今年に入って4月に婚活事業を形にすると
決めてコツコツとやってたつもりでしたが
あと少しスター

はい笑い言い訳ですアセアセ

どちらも私にとって本業ですが‼︎
とにかく歓送迎会の時期もあり
生ビール夜は団体様が多く
新人スタッフも三人仲間入りチューリップ

可愛い女の子たちにも色々事情がある中
皆んな頑張ってますヒヨコ

話を聞く、寄り添う、理解する
解決策を一緒に考えて

婚活事業もスタッフの教育も
重なる部分が沢山ありますねピンクハート



4月も沢山の良いご縁クローバー
ありますように〜イエローハーツ