揺るぎない基盤を築く為にコツコツ行動する | 子育ての悩みを現役幼稚園教諭と子育てママ目線で綴りながら親子の絆を楽しむブログ/札幌/岸由香

子育ての悩みを現役幼稚園教諭と子育てママ目線で綴りながら親子の絆を楽しむブログ/札幌/岸由香

幼稚園教諭と保育士として13年間子どもと関わる仕事をしてきました。現在、二児の子育てをしながら色育アドバイザー、TCトレーナーとして活動しています。

ブログに訪問いただき
ありがとうございますおねがい


元幼稚園教諭と保育士
TCカラートレーナー・色育アドバイザー
6歳差二児の子育て奮闘中
由香ですおねがいビックリマーク

長年、子どもと関わる仕事を
してきましたが…
我が子育てはうまくいかない事ばかり
ひらめき電球だからこそ、子育てママさんの
気持ちに寄り添って一緒に楽しめる子育ての
お手伝いが出来れば…と思っていますおねがい



青空の札幌おねがい
何日振りでしょうか…??

ずっと暗かった部屋に
ようやく今朝は光が差しました


光を受けるボトルは
とてもキレイで
朝からウキウキしちゃいます


そして、ここ最近の自分は
レッドがずっと気になっていましたキョロキョロ

そして、そのキーワードとして
気になったのが

カギ地に足をつける

自分の揺るぎない基盤や土台を
しっかり築きたい!!

そんな想いから気になっていたのですひらめき電球


私が講座の中で伝えていきたい事は…
地に足のついたお話。

自分の基盤をしっかり整えるだけで
経験談も失敗談も深みが全く違ってくる
と実感しているので

今はその為に日々振り返りながら
コツコツ行動しているところ
だったのですニコニコ

すぐには変化がないかもしれませんが
自分なりに精一杯
基礎を築いていこうと思っていますおねがい

チャクラでは第一チャクラにあたる
レッドはベースチャクラ。

自分の足でしっかり踏みしめて
今を大切に
過ごしていきたいと思いますニコニコ

皆さんはどんな色が気になりますか?

何故その色が気になるのでしょうか?


是非ご自身と向き合ってみて下さいねウインク

色の意味が気になりましたら
是非下記LINE@にメッセージ下さいね音譜

LINE@は個別で1:1トークが
可能になりますので
他の方に見られる心配はありませんウインク

お気軽にお問い合わせ下さいダウンダウン

最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい


「Happiness-color」
サロンメニュー

🍀各種講座メニュー🍀
リクエスト可能日も載せています上矢印


キラキラ募集中です!!キラキラ

手稲にキテネ 火曜カルチャー
詳細は右矢印こちら音符

色育講座とTCカラーセラピーセッション

日時:7月10日(火)
    
色育講座」  90分  ¥2000 (予約優先)
内容は、色を意識して集中したり
塗り絵などワークをしながら、
コミュニケーションを楽しめます
ご自身の気持ちに気付き
自己肯定感を高めてみませんか?
     10時30分〜12時
     13時〜14時30分
 
TCカラーセラピーセッション」(予約優先)
         15分 ¥1000 〜
14色のキレイなカラーボトルから
ご自身の気持ちに向き合ってみませんか?
カラーセラピーは占いや性格分析ではなく
心に閉じ込めている大切な想いを引き出す
お手伝いをさせて頂きます
      ①12時05〜12時20分
      12時20分〜12時35分
      12時35分〜12時50分

場所:手稲駅南口 キテネビル
「パン屋喫茶大和」


お問合せは下記よりお願い致します
下矢印    下矢印     下矢印      下矢印

友だち追加

1:1トークが出来ますのでお気軽にどうぞ

星こちらも募集中!!星