[南大阪(岸和田)] 

心から笑顔になれる
パステルアートインストラクター

atelier Hello Smile 

中村かよ(kayo.n)です。

おはようございます🌸

気温の低い日が結構あったので

桜の開花も遅くなってますね😊

 

そして、我が家も家族、体調を崩していました

たぶん、娘は遊びすぎ〜笑笑

娘は熱が上がったり下がったり…⁇

検査してないから、なんやったんかは知らんけど…笑

 

相方さんは…年度末につき忙しすぎて…

やったと思います笑

まー、相方さんは発熱して、下がってから病院行って調べたら再びコロちゃんでしたが…あまり酷くはなくて…

 

私は花粉症から喉痛めて…

咳し過ぎて久しぶりに喘息がでていました💦

 

ほんとに…咳し過ぎると

腹筋背筋めちゃ痛いっ💦😅

私は全く熱はなかったけど…

 

息子さんだけ、なんか1人家庭内で

違う生活してる人なんで…

元気なん?、疲れてるんか?

まー、ライブにばっか行ってはるけど…笑

 

 

 

まー、なんやかんやで…

4月です🌸

新年度!

新社会人になられた皆様、

いろんな事経験していくでしょうが…

1人じゃないよ😊

大丈夫だから…

ファイティ〜ン👍✨

 

我が家の娘さんも…

今日は名古屋本社まで

入社式に出かけました…

 

昨日ギリギリ髪を黒めに染めに行けて…

熱ある?下がった?をいったりきたりしてたので

入社式に行けるかどうかでしたが…

なんとかなりました😊⤴︎

 

とうとう、我が家から学生がいなくなりました。

成長は嬉しいんやけど…

また一つ親がする事が減り…

なんか寂しいな…笑

私は親バカで…子離れできてないので…笑笑

 

とはいえ、やる事あるっちゅうねん 笑笑

 

 

って事で…

 

次のイベント出店は

4月21日日曜日…。

大阪の和泉市の和泉中央にて 

HAPPYえがおフェスタに

アルコールインクアート と

キットパス アート でチョークアート 風

と物販で、でます😊✨

 

 

 

 

     * * *        *  *  *

今年4月には大阪の中崎町にあるギャラリーさんで

開催の作品展…

 

5月にはチョークアート 教室展…

他には、東京、福岡と続き…

 

6月には京都にも作品展出展です。

 

なんだか、毎年、ありがたい事に

どこかの作品展に出展させて頂ける事ができていて…

 

作品展に出展も大切で向上させて頂けるわけで、

その中でも作品をご購入して頂きた〜い⤴︎

っての願いもあります😊

 

 

 

 

では、では、皆さま…

自分の人生楽しもぅ〜

 

今日もっ💕

自分の好き❣️はワクワク

ワクワクがあるから

やれるし、やりたい❣️

 

ワクワクな気持ちは人への原動力❣️

 

 

 

 

ではみなさま

手洗い、うがい、

お互いの命を大切に💖

 

公式LINEをつくりました。教室情報やイベント、

展示会など

こちらからもお知らせします。

良かったら、お友達登録お願いします🐬

 

各メニュー内容でまだ活動できない内容や

作品も古いままで、新しくしないと…

というのもありますが

そこは追い追いやっていきますので

ご了承くださいニコニコ

 

 

 

 

たくさんのブログがある中

私のブログにお立ち寄りくださり

ありがとうございます(^ ^