[南大阪(岸和田)] 

心から笑顔になれる
パステルアートインストラクター

atelier Hello Smile 

中村かよ(kayo.n)です。

 

おはようございます😊

 

相変わらずのブログ更新おさぼり💦

読んでくださってる方がいましたら…

ご愛嬌で 笑 

とはいえ更新がマメだと読みがいがありますよね…

まーマイペースだけど、、もぅ少し更新ペース

あげますね…😅

 

さてさて…先週の14日…

高槻市の小学校まで仲間と一緒に行ってきました。

 

実は昨年12月に行く予定だったんですが…

学級閉鎖で、一旦中止に…

そして先日の14日に…

 

たまたま日にちがバレンタインデー

に当たる日だったので…

 

小学生90名でキットパスアート の手形で

ハートにみんなでしてもらいました。

授業じゃない、自由時間でもないけど…

ある程度自由…

みんな、どの子も ワイワイ キャッキャっと…

たくさんの笑顔の花が咲いてました♪

 

子供達の笑顔をみるのは本当に楽しい😊💕💕

幸せ時間でした😊

その写真はアップできませんが…

こちらを…

 

そうそう…ワタクシ、なぜか…

今年、電車と相性が悪くて💦😆😆

なんかよく、遅延や見合わせに当たってしまいがちで…

なんなんでしょね〜…😅

 

 

さっ…

そろそろ…我が家の確定申告をやり始めないと…

またギリギリになりまする〜笑

 

次のイベント出店は

4月21日日曜日…。

大阪の和泉市の和泉中央にて 

HAPPYえがおフェスタに

アルコールインクアート と

キットパス アート でチョークアート 風

と物販で、でます😊✨

 

 

 

 

 

     * * *        *  *  *

今年4月には大阪の中崎町にあるギャラリーさんで

開催の作品展…

 

5月にはチョークアート 教室展…

他には、東京、福岡と続き…

 

6月には京都にも作品展出展です。

 

なんだか、毎年、ありがたい事に

どこかの作品展に出展させて頂ける事ができていて…

 

作品展に出展も大切で向上させて頂けるわけで、

その中でも作品をご購入して頂きた〜い⤴︎

っての願いもあります😊

 

 

 

さー、

やるべき事からやっていこっ…😊👍

 

 

 

では、では、皆さま…

自分の人生楽しもぅ〜

 

今日もっ💕

自分の好き❣️はワクワク

ワクワクがあるから

やれるし、やりたい❣️

 

ワクワクな気持ちは人への原動力❣️

 

 

 

 

ではみなさま

手洗い、うがい、

お互いの命を大切に💖

 

公式LINEをつくりました。教室情報やイベント、

展示会など

こちらからもお知らせします。

良かったら、お友達登録お願いします🐬

 

各メニュー内容でまだ活動できない内容や

作品も古いままで、新しくしないと…

というのもありますが

そこは追い追いやっていきますので

ご了承くださいニコニコ

 

 

 

 

たくさんのブログがある中

私のブログにお立ち寄りくださり

ありがとうございます(^ ^