[南大阪(岸和田)] 

心から笑顔になれる
パステルアートインストラクター

atelier Hello Smile 

中村かよ(kayo.n)です。

 

おはようございます😊

今日は2月6日…💦😅

ま〜、つまり…マイペースのボチボチ更新って事です 😅

 

さてさて…2月入ってすぐに…

息子君、体調崩しまして…

検査行ったら…

あーあ…インフルエンザBでした。😰😱

 

まー、おかげさまで、家族は感染なしで

過ごせましたが…

ほんと…社会人やけど…

親の常からの心配のための注意なんて

聞きやしないから…

免疫力おちてました…

 

罹患したものは仕方ないので…

治るまで篭っていただき…

今日より、仕事に行ってもらいました〜😅

 

まっそんな事で一瞬ヒヤッとしましたが…

全くもって元気なワタクシは…

 

 

 

2月4日(日)

大阪、堺市…。

JR阪和線堺市駅下車すぐの

イズミヤさんで…ころりんマルシェに

出店してきました〜✨

 

 

私は久しぶりにパステルアート の体験で出店します。

2月のバレンタインを絡めて

でも私的に学びから自分を大切に、自分を愛さないと

日々がいい状態、イイ方向にならないよねっ…と思い

自分への愛の表現を

ハートをぎゅっと抱きしめてる絵や

ペンで点々するハートの絵を体験してくだされ方に

提供したくて…😊💕

 

 

このパステルアート を体験してくださったお客様に

キットパス アート でチョークアート 風の

クマさんとハートを描いてくださったお客様❤️

 

他にもマルシェには癒しやステキな物を

見つけれるブースあり⤴︎

で…私は私の志事で大切な手 を

アロママッサージで癒してもらい…

久しぶりに羅針盤占いを見てもらい…

出店メンバーと楽しくおしゃべりもして…

最後には…

差し入れを頂いたのを持ち帰りのために

大人の本気じゃんけんなんかもして…笑

和気あいあいとしたワクワクな楽しい

イベントを終えれました。😊

 

次にイベント出店は

4月21日日曜日…。

大阪の和泉市の和泉中央にて 

HAPPYえがおフェスタに

アルコールインクアート と

キットパス アート でチョークアート 風

と物販でます😊✨

 

また準備もしなくちゃだけど…

下記の作品展のための制作に、

我が家の自営の確定申告に…と

また…笑 バタバタ 笑

 

 

 

     * * *        *  *  *

今年4月には大阪の中崎町にあるギャラリーさんで

開催の作品展…

 

5月にはチョークアート 教室展…

他には、東京、福岡と続き…

 

6月には京都にも作品展出展です。

 

なんだか、毎年、ありがたい事に

どこかの作品展に出展させて頂ける事ができていて…

 

作品展に出展も大切で向上させて頂けるわけで、

その中でも作品をご購入して頂きた〜い⤴︎

っての願いもあります😊

 

 

 

さー、

やるべき事からやっていこっ…😊👍

 

 

 

では、では、皆さま…

自分の人生楽しもぅ〜

 

今日もっ💕

自分の好き❣️はワクワク

ワクワクがあるから

やれるし、やりたい❣️

 

ワクワクな気持ちは人への原動力❣️

 

 

 

 

ではみなさま

手洗い、うがい、

お互いの命を大切に💖

 

公式LINEをつくりました。教室情報やイベント、

展示会など

こちらからもお知らせします。

良かったら、お友達登録お願いします🐬

 

各メニュー内容でまだ活動できない内容や

作品も古いままで、新しくしないと…

というのもありますが

そこは追い追いやっていきますので

ご了承くださいニコニコ

 

 

 

 

たくさんのブログがある中

私のブログにお立ち寄りくださり

ありがとうございます(^ ^