[南大阪(岸和田)] 

心から笑顔になれる
パステルアートインストラクター

atelier Hello Smile 

中村かよ(kayo.n)です。

 

こんばんは〜

 

日にちが過ぎていくのが早いですっ

1日24時間で足らないですっ🤣💦

 

あっというまに、

あと1時間ほどで

2023年も終わりです

 

今年の振り返り…

いや〜今年も

なんだかんだで走らせてもらいました。

これも家族あってこそですが…

そこに、友人や仲間たちや知人…

一期一会の皆様…。

本当に感謝感謝です♪💕🙏

 

楽しくステキな1年でした😊

学びもありました。

 

特に❗️

シンプルが1番だな…と感じる年の後半でした

感謝を感じたり思ったら、ありがとう💕

間違ったら、ごめんなさい🙏

大切な思いと言葉。

 

本当にそれが大事。

そして、全ては愛なんだと…。

 

 

さぁっ…。

2024年も楽しく笑顔で自分を大切にしながら、

走り回っていきます。

どうぞ、皆さまも

今!を大切に💕自分を大切に💕

元気に楽しく笑顔で💕

な1年となりますように🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     * * *        *  *  *

来年の4月には大阪の中崎町にあるギャラリーさんで

開催の作品展…

 

5月にはチョークアート 教室展…

 

6月には京都にも作品展出展です。

 

なんだか、毎年、ありがたい事に

どこかの作品展に出展させて頂ける事ができていて…

 

作品展に出展も大切で向上させて頂けるわけで、

その中でも作品をご購入して頂きた〜い⤴︎

っての願いもあります😊

 

 

 

さー、

やるべき事からやっていこっ…😊👍

 

 

 

では、では、皆さま…

自分の人生楽しもぅ〜

 

今日もっ💕

自分の好き❣️はワクワク

ワクワクがあるから

やれるし、やりたい❣️

 

ワクワクな気持ちは人への原動力❣️

 

 

 

 

ではみなさま

手洗い、うがい、

お互いの命を大切に💖

 

公式LINEをつくりました。教室情報やイベント、

展示会など

こちらからもお知らせします。

良かったら、お友達登録お願いします🐬

 

各メニュー内容でまだ活動できない内容や

作品も古いままで、新しくしないと…

というのもありますが

そこは追い追いやっていきますので

ご了承くださいニコニコ

 

 

 

 

たくさんのブログがある中

私のブログにお立ち寄りくださり

ありがとうございます(^ ^