[南大阪(岸和田)] 

心から笑顔になれる
パステルアートインストラクター

atelier Hello Smile 

中村かよ(kayo.n)です。

 

おはようございます♪

12月入ってました〜😅😊

ブログの更新しようしよう…と思いつつ…

あらら〜っ

今に至る…😊💦

相変わらずバタバタしつつも…元気です♪

 

どうやら…ちょっと整理していかないと

ダメになってます…

いろいろ手放しも必要みたいです…

 

なんでもかんでもとりこんでも

結局、自分がしんどくなるだけですね…

 

シンプルが今の私のキーワードみたいです。

 

 

毎年作らせてもらってる

フレッシュリース…。

これを作ると…

あ〜クリスマスやなぁ〜

今年もあと少しだなぁー

と思いにふけってしまう…😊

 

こちらも毎年、なんやかんか飾りをつけがち

が今回はあんまりつけたくなくって…

シンプル✨

 

いらないものを手放すと

いろいろ軽くなるだろうな…😊💕

 

さて…11月はワークショップあり、

イベントあり…でした…。

 

今回はアルコールインクアート 体験を

してもらったり…

キットパス アート を楽しんでもらったり…

 

まとめてお写真〜😊

 

 

 

 

 

ワクワク楽しんでもらえて

私もたのしませてもらいました。

 

 

そして、今月、祥月命日にあたるお義父さんの

永代供養してもらってる場所に

当日には行けないので…

年1回の人間ドックに行くのに出かけた方面が

一緒だったので、

お義父さんへのお参りにも行ってきました。

 

もぅ何年前かな〜⁈

お義父さんの最後は病院であちこち管につながれて

好きなお酒も好きなお寿司も食べれず…

やったなぁ〜

今はお空の上で、楽しくお酒飲んではるかな〜?😊

 

 

御堂筋の綺麗な銀杏並木…

 

夜はここはイルミネーションでキラキラしてるみたい…

 

 

 

 

 

 

     * * *        *  *  *

来年の4月には大阪の中崎町にあるギャラリーさんで

開催の作品展…

 

5月にはチョークアート 教室展…

 

6月には京都にも作品展出展です。

 

なんだか、毎年、ありがたい事に

どこかの作品展に出展させて頂ける事ができていて…

 

作品展に出展も大切で向上させて頂けるわけで、

その中でも作品をご購入して頂きた〜い⤴︎

っての願いもあります😊

 

 

 

さー、

やるべき事からやっていこっ…😊👍

 

 

 

では、では、皆さま…

自分の人生楽しもぅ〜

 

今日もっ💕

自分の好き❣️はワクワク

ワクワクがあるから

やれるし、やりたい❣️

 

ワクワクな気持ちは人への原動力❣️

 

 

 

 

ではみなさま

手洗い、うがい、

お互いの命を大切に💖

 

公式LINEをつくりました。教室情報やイベント、

展示会など

こちらからもお知らせします。

良かったら、お友達登録お願いします🐬

 

各メニュー内容でまだ活動できない内容や

作品も古いままで、新しくしないと…

というのもありますが

そこは追い追いやっていきますので

ご了承くださいニコニコ

 

 

 

 

たくさんのブログがある中

私のブログにお立ち寄りくださり

ありがとうございます(^ ^