[南大阪(岸和田)] 

心から笑顔になれる
パステルアートインストラクター

atelier Hello Smile 

中村かよ(kayo.n)です。

 

おはようございます♪

あれよあれよ…と11月ですよ〜

ブログの更新しようしよう…と思いつつ…

あ〜あ…。

今に至る…😊💦

バタバタしつつも…元気です♪

 

さて…10月末に東京へ行ってました…。

よく考えたら、家族とじゃなく

よくあちこち行けるようになったなぁ〜と

まして、1人で行く事もあったり…

自分としては…素晴らしい行動です♪

 

まだ海外へは1人では不安でよ〜行かんけど…🤣

といっても海外へは新婚旅行で

ハワイに行っただけやけど…笑

 

でっ…話しは東京の件に戻しまして…

はい🤚チョークアート グループ展に

作品出展に伴い行ってきました😊

私の作品はこちらです。

 

 

 

いや〜やっぱりね、スゴイです

しかも協会を越えてのいろんな方の

チョークアート 作品を魅せて頂けて

勉強になりました😊

アート は無限です

いろんな表現方法があり、

いろんな視点があり、

想像があったり、見えてる物を

写真かのように描いてたり…

物語があったり…

私ももっと表現力あげたくなりました⤴︎

 

以前は写真かのように描きたいと思っていたけど

今は物語があるような…そんな世界を描いていきたい

人物も描けるようになりたい…

 

もちろん、チョークアート なんで、

看板ももっと描けるようになっていきたいし…

 

パステルアートとは違う世界観…面白い⤴︎

 

でも、実は…すぐには習えないけど…

20代の頃にやってみたいと思って

手が出せなかったエアブラシのアート

 

落ち着く時がくるのか?って感じやけど…

アート は永遠にやりたい

描きたいが続く…笑

 

でっ…グループ展以外に

東京行った初日には

クルージングもしてきました!

東京湾1周

レインボーブリッジを海から眺めて

下をくぐってきました⤴︎

次の日にはグループ展を後にしてからは

時間があまりなかったけど…

ジブリの森へ

巨神兵に会ってきたよ⤴︎

 

もぅ1回ゆっくり見たい

愛知県のジブリパークにも行きたいけど…

ジブリの世界は魅力満載ですね😊

楽しい〜⤴︎

 

そして、帰りは新幹線の中で

駅弁食べて飲んで、、

楽しい時間が過ごせました😊

また絵を楽しみながら

頑張るぞっ👍😊

 

今年はまだ

出張ワークショップがちょこちょこあり

イベントもひとつ入ってます😊

それはまたお知らせします。

 

 

来年の4月には大阪の中崎町にあるギャラリーさんで

開催の作品展…

 

来年6月には京都にも作品展出展です。

 

なんだか、毎年、ありがたい事に

どこかの作品展に出展させて頂ける事ができていて…

 

作品展に出展も大切で向上させて頂けるわけで、

その中でも作品をご購入して頂きた〜い⤴︎

っての願いもあります😊

 

 

 

さー、

やるべき事からやっていこっ…😊👍

 

 

 

では、では、皆さま…

自分の人生楽しもぅ〜

 

今日もっ💕

自分の好き❣️はワクワク

ワクワクがあるから

やれるし、やりたい❣️

 

ワクワクな気持ちは人への原動力❣️

 

 

 

 

ではみなさま

手洗い、うがい、

お互いの命を大切に💖

 

公式LINEをつくりました。教室情報やイベント、

展示会など

こちらからもお知らせします。

良かったら、お友達登録お願いします🐬

 

各メニュー内容でまだ活動できない内容や

作品も古いままで、新しくしないと…

というのもありますが

そこは追い追いやっていきますので

ご了承くださいニコニコ

 

 

 

 

たくさんのブログがある中

私のブログにお立ち寄りくださり

ありがとうございます(^ ^