[南大阪(岸和田)] 

心から笑顔になれる
パステルアートインストラクター

atelier Hello Smile 

中村かよ(kayo.n)です。

 

おはよう〜ございます♪

久しぶりにブログ開いたら…

自分の投稿が、9月最初の方に1つ…

自分でビックリ🤣

 

もぅちょっと投稿してる気になってた…

全くもって…書かなすぎ…

そして、書いた気になってた…

記憶…ヤバッ😅💦

 

えっと…今月も明日で終わり…

あらあら💦

 

何から書いたらいいやら…笑🤣🤣

 

では、今月は久しぶりに

泉大津市の帆布のまーるいカバンの製作販売してる

お店 ころりん工房 さんで

アルコールインクアートの

ワークショップさせていただきました。

 

アルコールインクアートとは…

マーカーインクを専用紙に垂らし…

アルコールをその上に垂らし…

素早く、ドライヤーの風で垂らしたインクを

動かしていく…

もしくは、ブローをシュパシュパした風で動かす…

そうすることで、インクの色の滲みや

色と色の混ざり合いで出来ていくアートです。

 

 

これがなかなか思う様にならない…

そこが面白い👍✨

もちろん、何枚も何枚もやっていくうちに

コツが掴めてこうしたいができるようにはなってく

と思いますが…

 

ワタクシもこちらが主にしてるアートでは

ないので、そうそう何枚も何枚も…とはいかない😊

 

それでもどんな風に仕上がっても

イイ様になるのが

アルコールインクアートの良いところ❣️

 

絵 とはまた違った魅力✨✨

 

そして…ご参加の皆様…

あれやこれや…ワチャワチャ

言いつつ…楽しんで体験してくださいました。

 

 

参加者様の中で

サプライズがあり…

前日までに参加者様をころりん工房様から

お聞きしてましたが…

まさかのお友達が別名を名乗っての参加

びっくりしたけど、、

嬉しかったです♪💕

 

そして、なぜか最近、気持ちに余裕が出てきたのか

母も参加…

私のワークショップに母が参加することは今までなかった

ので、これもびっくりな事でした

 

 

 

↓参加者様で

こちら、黒の額はワークショップで

御用意したもの…

そしてお家に持ち帰られて家にある額に入れてみた

と写真を送ってくださいました。

白額にもgoodですねっ✨💕

 

どれもステキッです♪

 

 

終了後参加したかった〜と

今回参加出来てなかった方々からの声があると

ころりん工房様から伺ってます。

また、日程調整して、開催したいと思います。

今回ご参加くださいました、皆様、

ありがとうございました😊🙏💕

 

 

 

 

 

 

さて…いよいよ明日、

9/30は

 

堺市浜寺公園が150周年記念イベントが

開催されるそうで…

それに、仲間と一緒に出店します

 

 

 

 

その後は…10月下旬に東京に

チョークアート の先生と一緒に出展の

作品展…

 

来年の4月には大阪の中崎町にあるギャラリーさんで

開催の作品展…

 

来年6月には京都にも作品展出展です。

 

なんだか、毎年、ありがたい事に

どこかの作品展に出展させて頂ける事ができていて…

 

作品展に出展も大切で向上させて頂けるわけで、

その中でも作品をご購入して頂きた〜い⤴︎

っての願いもあります😊

 

 

 

さー、

やるべき事からやっていこっ…😊👍

 

 

 

では、では、皆さま…

自分の人生楽しもぅ〜

 

今日もっ💕

自分の好き❣️はワクワク

ワクワクがあるから

やれるし、やりたい❣️

 

ワクワクな気持ちは人への原動力❣️

 

 

 

 

ではみなさま

手洗い、うがい、

お互いの命を大切に💖

 

公式LINEをつくりました。教室情報やイベント、

展示会など

こちらからもお知らせします。

良かったら、お友達登録お願いします🐬

 

各メニュー内容でまだ活動できない内容や

作品も古いままで、新しくしないと…

というのもありますが

そこは追い追いやっていきますので

ご了承くださいニコニコ

 

 

 

 

たくさんのブログがある中

私のブログにお立ち寄りくださり

ありがとうございます(^ ^@