今晩はおねがい


お腹の張る感覚があっても、相変わらず不規則のまま



ここまできてしまいましたえーん



明日、促進剤開始しますが効いてくれればその日のうちに



効かなければ、伸びる…



もう伸びてほしくありませんガーンガーンガーン




なので、促進剤開始後も運動を続けて陣痛を呼べると良いなぁ照れ



あとは、1人目の時きちんと勉強していなくて反省したので、


呼吸法や気持ちの持ち方を動画で今回は勉強したので、明日も確認しながら


赤ちゃんが苦しくならないように出来るだけスムーズに出せるようにしたいというのが今の目標ですニコニコ



そして、ついに入院ということで息子と数日離れることになると考えたら、私が寂しいモード突入えーん


しかも、この数日息子が風邪っぽいので少し隔離っぽくしているので、より、寂しくなりましたえーん

こんな時に…えーんえーんえーん



もう私に出来ることは、運動、気持ちのコントロール、呼吸法をやれる限りやって、あとは時間が解決してくれる。

必ず幸せなゴールが待っていると思って頑張るのみ。


5年ぶりの出産。


頑張りますニコニコ🍀