今晩はおねがい


また空いてしまいました。。



久しぶりに開いたから色々なことを残したいと思って書くので話題の渋滞が起こると思いますガーン


すいません。


まずは、お父さんに買ってもらってから14年間乗り続けた車が卒業?新しい道に行きました。


大学卒業して、お祝いに車を買ってくれてそれから14年…よく頑張ってくれました照れ


あちこち一緒に行きました。

岩手、宮城、福島、埼玉、東京、千葉、山梨


車と一緒に社会人になりましたウインク


最後に運転した時は色々思い出して泣きそうになった…


本当ありがとうございましたえーんえーん



次の車は大きさがだいぶ違うし、14年の間に色々変わっていてそれを完全に使いこなすまで時間がかかりそうですガーンガーン


2台目も大切に安全運転しようと思いますラブ



そして、話題②


顕微授精に向けて動き出していたわけで…


今は

エストラーナテープ

ルトラール


移植がそろそろ近づくので、無事出来ることを祈ってますニコニコ


終わった後から   ルテウムを14日間


ルテウムについては、どのタイミングでするかが課題ガーン

流石に息子や旦那が近い所では出来ないし、だけど気になってすぐにくる息子…

14日間もあるからうまくやるようにしないと照れ


それをしっかり出来たらあとは祈るばかりおねがい心を穏やかに、好きなキンプリのDVDや CDを見たり聞いたり


前回書いた資格勉強の参考書がそろそろ届くと連絡があったからそういうのを勉強して判定日まで過ごそうと思います。


待ってるよー。

私のお腹は大きいから沢山動けていいよ。おいでねーラブラブラブ


長くなりました。

皆さんにとって明日も良い日になりますように🍀