今晩はおねがい


2人目妊活については、先月末にリセットしてクリニックに行きました。


その日から、


エストラーナテープを開始しました。



移植に向けて動いております。



このテープ、お風呂後に貼って次の日のお風呂に入るまでは良いけど、お風呂に入ったら剥がれやすくなるんだよね。。。


だから、剥がれないようにテープとか貼ってくださいと言われていたんだけど、もっと綺麗な貼り方があるんだと思うけど…これが酷いもので…


周りには見せられない…


どうやったら綺麗に貼れるんだろうかガーンガーン




そして、

タイトルにあった学生時代以来にハマっているのは




ジャニーズラブ


そして  キンプリ✨


今は癒されつつ、この5人が離ればなれになってしまうという寂しさで胸いっぱいえーんえーんえーんえーんえーん



学生時代ジャニーズは好きだったけど、ここまでハマったのは初めてなくらい



それくらい


可愛い

カッコいい

優しい

面白い


言葉にするのって難しいけど、凄いんだよね


信頼しているジャニーさんから学んだものと今までに無かったものを持ちたいという頑張る力、みんなで一つのものを作り上げたいというグループの絆…仲間想いな所とか引き込まれるダンスや歌、演技、、出しきれないほどの力を持ちながら、あの天然さはさ、、、


本当ハマっちゃうって。



今や4歳の息子までキンプリTVに出ると、


ママ、キンプリ出てるよーラブって教えてくれるよ照れ照れ



そして、5人のうち私が推してる人も息子はわかってるびっくり



息子に保育園の先生よりママのダンスは下手と言われるほど、ダンスの知識が低い私でも、


平野紫耀くんのダンスは引き込まれる。


そして、演技も歌も…優しさや可愛らしさ…本当に引き込まれる。


この歳になってここまでハマるとは…


だけどコンサート入ったことない…


まぁ、息子も小さかったし、コロナ禍で職場からストップかけられてるから我慢するしか無かったけど、

いつか落ち着いたら行きたかったのにな…



叶わないとは…



仕方がないね。一人一人の人生だから。

我慢して我慢しての生活より、好きなことややりたいこてがあるなら挑戦して欲しいと思う。


私は、やらないで後悔だけはよくない。いつか後悔する時がくると思ってる。だから私は知らない人ばかりの場所に行き、今の旦那と付き合っている時に遠距離してても仕事を頑張る3年間を過ごせて本当に良かったと思ってる。これからはやりたくても厳しいから。あの濃い3年間が今の自分の仕事に役立っているし、感謝しかない照れ




それに好きなことをしている人はとても輝いていると思うから、頑張って欲しいな。


ただ、どんな形であれ、脱退後も見たい。応援したいと思う気持ちは変わりないな。。



長くなったな…。


ここまで読んでくれた方がいたら…本当申し訳ありません。疲れましたよね。


ゆっくり休んでください。

明日も皆さんが良い日になりますように🍀