おはようございますおねがい


月曜日から仕事を復帰し、久しぶりの仕事に疲れが出てきたアセアセ

後3日、頑張らなきゃウインク



息子は熱は下がったけど、鼻水、咳はなかなか落ち着かずショボーンショボーン



薬飲み切ったのにまだだから病院に行って薬を貰いに行こうか迷い中です

夜中特に咳が酷くてアセアセアセアセ


まさか、喘息になりそうなわけじゃないよね?

とビクビクしてるタラー


アレルギー性鼻炎や喘息持っている私だからガーンガーン



やっぱり、今日保育園終わったら行ってみようかなタラータラー


連休入っちゃうからその前に治って欲しいしえーん


保育園では、0歳児クラスは相変わらずお熱で休む赤ちゃんにシロップ飲んでいる赤ちゃんを占めていて元気な赤ちゃんがあまりいないアセアセ



環境の変化、寒暖差の負担は大きいだろうな。。



体調が万全じゃない中、日曜日急にうつ伏せ→四つん這い→おすわりをし始めた息子ハート



近くで見守っている中に起きたからびっくり爆笑


1人おすわりはあまり練習は月齢的に増やしていなかったのに、



安定して1人おすわり出来てるから嬉しいやら早い成長にちょっと寂しいやら複雑な気持ちだったアセアセ



そして、夜沢山見せてくれてから朝もしっかり出来て、



出来てるよ!?キラキラキラキラ


って目を輝かせて見てきてそれが可愛くてブルーハートブルーハート

↓鼻水垂らしたままだったから、スタンプで隠しますアセアセ


↑イタズラしていた時ニヤリキラキラ



子供の成長は本当に早いアセアセ



ママは置いていかれないように頑張るよチョキ