呼び戻し 2 | 愛犬との絆がより深まる 京都のしつけ教室 "ハッピー ドッグスクール"
こんばんは
ハッピードッグスクール 垪和(です)ボーダーコリー
 
 
 
 昨日の続きです


呼び戻しの 基礎の基礎の基礎
みなさんの ワンちゃんは 
ちゃんと 名前 知ってますか


えーーー  そこってぐらい初歩ですが
知らないワンちゃんも いるんですよね〜



それと
 名前呼んで 嫌な事した事ないですか
コレも ほんと多いです


ワンちゃんが 嫌って思っる事 してしまってるパターンです

ブラシが嫌いな子に
名前を呼んで 来たらブラシ〜〜とか

ハウス嫌いな子に
名前呼んで ハウス〜〜とか 色々


あと
名前の連呼も 多いです
無視されるのわかってる状況で
名前を呼ぶなんて ありえないっス


コレとっても重要
コッチに来て欲しい時に 呼ぶのではなく
確実に来れる状態で呼ぶのです



名前って ステキなもので
呼ばれると やった〜〜って
気持ちになるのが大切

 最初の 名前のイメージって
とっても とっても大切なんです









ご縁 縁 ハートご縁 縁 ハートご縁 縁 ハートご縁 縁 ハートご縁 縁 ハートご縁 縁 ハートご縁 縁 ハートご縁 縁 ハートご縁 縁 ハートご縁 縁 ハートご縁 縁 ハートご縁 縁 ハートご縁 縁 ハートご縁 縁 ハートご縁 縁 ハートご縁 縁 ハートご縁 縁 ハートご縁 縁 ハートご縁 縁 ハートご縁 縁 ハートご縁 縁 ハート
 

しつけ教室や保育園
お気軽にお問合せくださいねハート

 

 かめかめ お問い合わせフォーム かめかめ

 

 

ハッピードッグスクール Twitter

 

キラキラランキングに参加していますキラキラ

JJ子に↓ ポチっと応援よろしくでっすあしあと 


にほんブログ村


ドッグトレーナー・訓練士ランキング