興奮スイッチの見つけ方 | 愛犬との絆がより深まる 京都のしつけ教室 "ハッピー ドッグスクール"
こんにちはたいよう。
ハッピードッグスクール 垪和(です)クロミ
 
ワンちゃんと一緒に 車でのお出かけで
目的地に着いた時や 休憩によったパーキング等などで
ワンワンするワンちゃんも多いかと思います汗
 
それって 興奮してワンワンしてるんですけど
その興奮って いらなくないですかはてな
 
ワンちゃんが興奮状態にあるときって
飼い主様の声なんて 届いてないでしょ人差し指
そんな状態 いいわけないじゃないですかぁ~
なのに その状態に OK出してしまってるんですよごめん
 
知らず知らずに 人が
興奮スイッチをいれてしまってるんですかお2
 
目的地について
興奮スイッチが入った状態になると
外に出してもらえるという
ご褒美が与えられてるのですョええ!!
 
そんなつもりはないかもですが
大概のワンちゃんは 興奮して外に出てるわけなんですよ汗2
 
 
なので まずは
興奮スイッチが入る場所をしっかりと見極めます人差し指
 
 
例えば 車のギアをバックに入れた瞬間なのかはてな
エンジンを切った瞬間なのかはてな
ドアを開けた瞬間なのかはてな
 
これね しっかり検証すると どこがポイントか
わかりますよ~人差し指
 
どこで 動きが出て 鳴きだすか
自分自身の行動に意識しながら 
 
興奮スイッチが入ってしまうワンちゃんは
一度 検証してみてくださいね~ハート
 
車以外も 同じですよ〜〜
 
 
 
 
ご縁 縁 ハートご縁 縁 ハートご縁 縁 ハートご縁 縁 ハートご縁 縁 ハートご縁 縁 ハートご縁 縁 ハートご縁 縁 ハートご縁 縁 ハートご縁 縁 ハートご縁 縁 ハートご縁 縁 ハートご縁 縁 ハートご縁 縁 ハートご縁 縁 ハートご縁 縁 ハートご縁 縁 ハートご縁 縁 ハートご縁 縁 ハートご縁 縁 ハートご縁 縁 ハート
 

しつけ教室や保育園
お気軽にお問合せくださいねハート

 

 かめかめ お問い合わせフォーム かめかめ

 

 

ハッピードッグスクール Twitter

 

キラキラランキングに参加していますキラキラ

JJ子に↓ ポチっと応援よろしくでっすあしあと 


にほんブログ村


ドッグトレーナー・訓練士ランキング