ノロノロ台風10号⚡🌀☔

水曜からだったよね😅😅

確か火曜日までは保育園に行っていたきがする

その、火曜日だって、仕事で会議に出て発言する時間をもらってしまったものだから、終日在宅にしておいて、会議の時間⌚よりも前に👶を保育園にお迎えに行って、それから👶をなんとか集中できる遊びに気をそらせ、リビングで会議に参加するという荒行をしたんだよ🙍

水曜から、本日の金曜日まで保育園から「朝の時点で警報が出ていたら登園しないで自宅待機」とお達しがでてしまっていたので、結果登園せずお休み😂

会社の同僚には、本当に申し訳ないけれど、ずっと在宅切替させてもらって、👶と家で過ごしてました

とはいえ、仕事はしなくてはならなくて😢

子供は待ったがきかないから、仕事なんてしてられないよー しかも泣いてるときに限って部長から携帯に電話かかってきちゃったりするんだよね😱

なんだろね?

8月も、お盆休みがあったから、ほとんど登園してないことになるよね😢保育料高すぎる〰️ これで月額60000円なんて 0歳児から無償化にしてくださいよー


本当 在宅ワークして、家にいるから⌚時間配分自由に決められて、見張られてる、拘束されてる訳じゃないから好きにできるでしょ😋って思われてるかもしれないけど、保育園に行っていない👶がいるときの在宅は無理だわ

とにかく、家事は9時半までに済ませ、仕事に入る でも、保育園タイムに合わせて、🕒️おやつ、遊び、お昼ごはん、お昼寝、あそび、おやつ って いつ仕事するんじゃいって感じなの メール処理だけで、手一杯

ノロノロ台風10号⚡🌀☔なんか、九州に湯めぐりに来たんか〰️ーーいっていうルートで消滅して

まだまだ雨だけ降らすって、最悪😞⤵️⤵️


なんか、寝不足だし、気圧のせいもあって、だるく感じるし 疲れすぎて辛いわ⤵️⤵️⤵️


⚡🌀☔台風っていってるさなかの、🌈虹