みんなとの思い出

熱海旅行

私が46になる年なので

私の両親も70を越えてきている訳で

なんとか👶さんを見せることができ

やっぱり色々、思い出も残しておきたい

このタイミングで休暇をもらえたので

両親と熱海旅行を計画しました


旅行予定、一週間前になり

👶の体調が最悪😞⤵️⤵️風邪をひき

キャンセルしなければならないところ

ほぼ強行で行ってしまいました


体調が万全でないので、観光などはせず

ホテル直行 帰りもお土産📦️をみる程度で

自宅直行でした


でも、温泉に入って、ゆっくり過ごすのが

目的だったので良しです。




夜鳴き担々麺

夜の9時から無料の夜鳴き担々麺


父と彼は風呂上がりの🍺一杯で

お腹いっぱいのようで

私と母の二人で食べに行きました


赤 黒 白とあったけど

えらべるのではなく

今日はコレ!

みたいに決まっていて

私たちの日は黒ゴマ担々麺でした