毎日毎日、ものすごい暑さだよねガーン

保育園の先生に、子供のタイムテーブルをつくってあげるのは「親のつとめ」とちょっとお叱りを受けてからキョロキョロ早寝早起きを頑張っています


お叱りを受けてから、はじめての休日

外の暑さを考えるとショボーン遊ばせてあげたいけど熱中症のリスクがあるからねー 

なので、土曜日はわたしも午後から予定があったのでおねがいベランダで水遊びをしてもらいました

お水遊びはとっても楽しそう!


なので


日曜日は、午前中のうちに親水公園をみつけたので行ってみることに🎵

うちの👶が遊ぶにはちょうどよい感じの大きさで、噴水もあって、家から近いし最高かも♪


こんなに良いとは思ってなかったので、着替えの準備もせずに遊ばせてしまって、帰りはおむつ➕タオルで👶さんセクシーでしたw