保育園からも、「歩くのがとても上手になっているので、靴を持ってきてください」って口笛

本当に歩くのが上手になった👶さん

家の中も、手を繋いで歩いて移動したり、一人で立ち上がって、歩いて移動しています

とにかく今は歩きたいらしい

👟スニーカーは、自分たちで一足、義両親からのプレゼントで一足あります。

まさか、こんなにぐんぐん歩けるようになるとは思ってなかったから、全然、靴を履かせて外遊びもさせてなくてびっくり 一回靴を履かせて公園に行ったときには違和感で脱いでしまって、靴下で遊んでたしね爆笑


こんなに歩けるようになったから、靴に慣れさせようと、公園に行ってきました

嫌がらずにはいてくれて、はじめはいつもと違う?みたいな感じで歩いてたけど、すぐに慣れていましたラブ


西松屋で買った靴は、靴底が布っぽい感じなので、やっぱり、asicsとか、new balanceの靴を洗いがえに買っておきたいガーンでも高いよねー すぐにsizeアウトしちゃうのにさぁー 


公園では、砂遊び、滑り台、ブランコもして、お花を触ってみたり、🐞てんとう虫をみて、ちょっと怖がって、おそるおそる触ろうとしたり、目を離したすきに、石を口に入れていたりガーン二個も すごく沢山刺激を受けて👶も楽しかったんじゃないかな?


遊び終わりに、公園前のベーカリーでパンを買って、食べながら休憩☕


帰りの車で👶は、即寝でした


泥んこで汚れた靴は、彼がきれいに洗ってくれていました 後で洗おうと浴室に置いておいたのを洗ってくれてた 多分私が洗うより丁寧キョロキョロキョロキョロキョロキョロ