彼の部署の同僚が我が家に滝汗

くぅーるぅーーーー

何の用かって?「👶さん一歳をお祝い」らしい

彼の同僚👨2名 その妻&彼女の4人👩‍❤️‍👨


私は何も準備はしなくてよいように、「全て出来合いのもの🍴だよ」と言ってくれてあるよう

以前、食事に招待したことがあって、手作りごはんの期待もあるのか?と数品作った方が良いのかな?めんどくさいんだぁーと思われないかな?とかゲロー気になってしまったけど、もう全て彼におまかせしました


2つのカップルを見ていて思ったんだけど

なんとなく、どちらかがすごく相手のことが好きなんだなぁーとか、似ている部分がある?雰囲気が似てる?みたいな、お似合いだなぁーって思ったデレデレ

と同時に、私たちって正反対だし、なんでお付き合いして、結婚にまで至っているんだろって考えてしまった


とくに、彼の同僚の奥さんは、とても歴史が好きというか博識で、彼と話が合う それに体型もスリムで、細身の彼と並んだら わたしよりもしっくりくる

ホントは、こういう機会をもうけて会いたいのかもねポーン


もう1つのカップル まだ20代のお二人

雰囲気がなんとなく似ていて、お似合い

男性の方が彼女のことが好きなんだなぁーって見てて思った 彼女は幸せ🍀だろうねー


👶さんは、はじめは見知らぬ大人が四人も自宅にやってきて、フリーズしていたけど、しばらくしたら、すっかり慣れてお昼寝もせず、ずっと遊んでました


でもぬ、遊びに行きたくなる家っていいよね?

そういう家というか、雰囲気のファミリーでありたい