新しい趣味は

 

わたしは、日本舞踊のお稽古をしていました。

一応 名取にはなりました。

でも、ゆるゆるで始めていたので、基礎はきちんとできていなかった、ただただ、踊っていたっていうね

だから、師範なんて全く考えてなかった。

両親には申し訳ないけど、お高いお稽古ごとだった


結婚を機にやめてしまった


結婚してからは、なーんにもなくなちゃった


今は、育児もある。

自由になるお金も少ない。

だけど、育児、仕事しかないってのは、どうなんだろ?と思って


「フラダンス」はじめました


こちらも、ゆるゆるのレッスンで

自治体が関与して運営してるから、月謝は千円

月2回 だいたい、3時間くらいかな?


まだ一回しかレッスンしてないけど、とりあえず続けてみたいと思います😊

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する