今日は、午前中はゆっくりと、というか
最近の👶は睡眠退行中なのか、2、3時間おきに起きるようになっている 泣きわめいたりはしないの ただ「ふぇーん」みたいに起きて、ミルクをちょこっと飲んだら、すぐ寝る😪💤💤を繰り返す
加湿器つけてないから、乾燥して喉が渇くのかな?
なので、寝れるだけ私が朝寝ていたのです🙏

午後から、無料でしかも穴場だから、ほぼ貸しきりで魚🐡を展示してるとこがあるとInstagramで見たので行ってみた ホントに誰もいなかった
タイミング的に、エサを与える時間帯だったようで研究所?職員の方が「エサをあげるのでよかったらどーぞ」と声をかけてくれました
だけど、👶さんは、お魚🐡には興味なさそうでした

おやつの🕒️時間帯になったので、おとなのOFFです🙌
ティーターイム⤴️⤴️⤴️
エイトコーヒー☕こちらもInstagramから
平日だから?パンケーキとかフレンチトーストが売り切れってなっていたので、プリン🍮にしました
昔ながらの固めのプリン
すっごく濃厚で食べごたえがありました‼️

今日の空模様はいろいろでしたね
朝はどんより、そして太陽が出たと思ったら雲って
そしたらお天気雨☔ しばらくしたら晴れて空には虹が架かってる🎵 夕方にはとっても綺麗な🌆夕焼け