世間は三連休でしたね爆笑

でも、育休中のわたしには関係ないか 彼もお仕事ありで二連休

👶ベビさん、くびがすわったけど まだ4ヶ月

連休だからと、連れ出すところはないんだよねー


そう 出たいのは わたし笑い泣き


まだまだ残暑厳しく お花畑とか散策するとかのお出かけも考えたけど、暑すぎて断念 ベビさんの使える虫除けも買ってないしね


近場のスーパー ちょっと遠出してコストコは👶帯同で済


そして、今回 スターバックスコーヒーのデビューを果たしました

もちろん他のお客様の迷惑になるといけないのでto goの予定でしたが、時間帯的に空いていて、ソファー席があいていかので、店内で頂くことに。

お店の方も👶さんに「可愛いね♥」とはなしかけてくれて、👶は理解してるのか?ご機嫌でした