今日 良い夫婦の日 結婚記念日♥


無事に紙婚式を迎えることができました。


一緒に生活をはじめてからは🔰一年経過してないけれど

お互いに思いやりながら 過ごせてきてたかな?と思います。


歳の差夫婦はきっと乗り越えなくてはならないことが

たくさんあると思う そのときの最善を選択しながら

幸せ🍀を継続できたら良いなと思います。


コロナ収束して 少しは安心して 外出できるようになってきたので 紙婚式のディナーはお肉🍖


よくばって 1人250グラムのヒレステーキ!

とってもおいしかった😋🍴💕

でも私たちの美味しくいただける量は250ではなく

200以下かなぁーと思いました。

完食して、まんぷくーー もうしばらく肉はーー

まで食べてしまうのはダメですね!




マイロのmy Pick

楽天市場
カメリアブローチ 5ブローチ パールブローチ ブローチ 結婚式 ブローチ フォーマル ブローチ 卒業式 ブローチ 入学式 ブローチ パール ブローチ 花 ブローチ カメリア ブローチ リボン コサージュ 卒業式【メール便対応商品】
1,760円